てぃーのおてんほい

オンライン対戦麻雀「天鳳」のブログ

ツイッター制限されました+雑談

私から1つも告知してないのによく分かりましたね笑

 

f:id:tenho_tr:20171110004103j:image

いつもあったものが急になくなると 今まで気づかなかったありがたみを感じる、

なんて言ったりするけど、リアルが変化するわけじゃないから思ってるよりピンと来なかったってのが正直なとこです。

 

原因は通報じゃなくて、たぶん「ありがとう( ・ω・)/」とかとか同じ返しを何度もしてしまって、twitter側に本当に人間が打ってるのか怪しまれたんだと思います。

f:id:tenho_tr:20171110004808j:image

ログインしようとしたらこんなのが出てきたし、きっとそうです。

 

□にチェックを入れれば戻るんだろうけど、

いつもあったものがなくなるのも、変化がついてそれはそれで一興って感じはするから

気が向いたときに戻してみようと思います。

 

 

なんだか文量が少なくて寂しいから、私が最近思ったりすることを適当に書きます。全く麻雀は関係ないです。なんならもうここでツイッターに戻ってもらって全然okです。

 

もし友だちが「今から死ぬ」とLINEしてきたら、私はそれを止められるだろうか。

 

最近あった事件の前から気になっていて、こんなわけの分からないことでも話せる相手が幸いにも1人いたので、その人と意見を交わしたりしてました。

 

これを読んでる皆さんはどうなんですかね。本当に止めに行きますか?

 

ここでは私の意見は書きません。別に意見がほしいとかでもないから、好きにしてください。

 

普段こんなこと書いたりしないし、不思議な感じしますね。

 

これくらいの文量でいいかな。

おしまい。