てぃーのおてんほい

オンライン対戦麻雀「天鳳」のブログ

ブログのカスタマイズしました!

タイトルの通り、ブログを少しカスタマイズしました!

 

スマホの方は、ところどころ文字を緑色にしました。何となくです。

パソコンの方は、だいぶ変えました!サイドバーとかデザインとかガラッと変わったと思います。

 

これからも変わらず気が向いたときに麻雀のことを書いていこうと思います。

何かアドバイスとかあったらぜひコメント欄かtwitterの方にお願いしますね!

おしまい。

よくわかりましたね!下手すぎて降段しそう... 1195/3200pt。頑張っていきますね。こんなところまで見てくれてありがとうございました!