てぃーのおてんほい

オンライン対戦麻雀「天鳳」のブログ

自己紹介

これ完全に忘れてました...

先に牌譜の見返ししてしまいました┏○ペコッ

てぃーって名前でやってます、名前の由来は天鳳IDの「trail」の頭文字から。

その天鳳IDの由来は... 適当ですw 適当にそれっぽくアルファベットを並べただけという...

 .

 

天鳳をやったきっかけ...

リア麻で友だちに「運がいいだけ」って言われて、それが悔しくて牌譜が見返せる天鳳を始めました。

初めは上級卓でかなりウロウロしてました。特上卓に行くのに400~500半荘はかかりました。twitterのフォロワーさんにたくさん教えてもらって特上卓に行けました。ありがたいですね‹‹(´ω` )/››

鳳凰卓なるところがかなり強いと聞いて、そこを目標に打つこと約1200半荘、やっと鳳凰卓に行けて今もなんとか七段を維持できてます。

 .

 

副露率.295で他の人よりたぶん鳴きは少ない方だと思います。ですが、本人はかなり鳴いてるつもりです。

 .

 

前は別のとこでブログしてたけど、スマホからやりやすいこのブログに変えることにしました。ツイートしてる感覚でやりやすいです👍

牌譜を見返したり、twitterだと長くなりそうなことをこっちに書こうかなと思っています。続くかどうかは私のモチベーション次第です笑

 .

 

ここまで読んでくれてありがとうございました┏○ペコッ